<< 7月14日(金)ひよこ組のお部屋 | main | 8月2日(水)ひよこ組のお部屋 夏季保育 >>
7月18日(火)ひよこ組のお部屋
0

    満3歳児クラスのお友達は、全園児と一緒に終業式に出ました。

    園長先生から夏休み中に注意しなければならないことのお話や、お約束をしましたよ!(^^)!

    終業式が終わってから朝のお集まりや排泄を済ませて、お外で遊びました。

     

    お部屋に戻ってからは、1学期中使用した引き出しや、椅子を雑巾で綺麗に拭きました。

    意外と上手に拭けていました。 夏休みのお手伝いは、テーブル拭きにしようかな〜〜と思えたよ。

     

    明日から夏休み!園長先生から言われた、夏休みならではの遊びをたくさんしたいと思いました。

    2学期にはまた、元気に登園して下さいね。

    | - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 17:07 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hiyokomeiai.jugem.jp/trackback/912
      トラックバック