<< 8月3日(木)ひよこ組のお部屋 夏季保育 | main | 9月11日(月)ひよこぐみのお部屋 >>
8月4日(金)ひよこ組のお部屋 夏季保育
0

    夏季保育3日目でした。盆踊りの練習も3日間がんばりましたよ!

    6日のお祭りで踊れるように目標をもって頑張りました。

     

    夏休み中のお手伝いなどについて ひとりずつ前に出て発表しました。

    また、明日から夏休みですが、たくさん遊んで、9月の始業式には、また元気に登園して来て下さい!

     

    園庭の桜の木にとまっていた セミ を先生が捕まえてくれました。

    虫かごに入れてくれたので、おそるおそる 覗いて見たよ。

    | - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:04 | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hiyokomeiai.jugem.jp/trackback/916
      トラックバック